『hibi』 1th anniversary
f0298094_2250402.jpg
<PicsArt_1404377603480.jpg

毎回ですが。。。
久々の更新で失礼いたします。

お友達のsaoriちゃんの自宅ショップ『hibi』が、早いもので一周年を迎えます。
オメデトウ~~~!!
そこで、明日より二日間7月4.5日に、1th anniversaryイベントが開催されます。
saoriちゃんの、お客様への感謝の気持ちがいっぱいいっぱい詰まった、イベントです。
ハンドメイド体験、限定品、くるりカフェさんもやってきます♪
楽しい、美味しい、嬉しいこと満載のイベントなので、お時間ある方は、ぜひいらしてくださいね*
私も、少しですが革小物、帆布バッグを納品します(*^^)v
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


ぼちぼちと・・・
PicsArt_1369698215051.jpg

ご無沙汰しております。

気付けば、もう2か月ブログ更新しておりませんでした(^_^;) スミマセヌゥ~

スマホを持ち出して1年半、Face bookもしているので、なかなかPCを立ち上げる事も少なくなっていました。

新学期は、子供の事でバタバタと毎日が過ぎ、気付けばもう6月間近です。

ハンドメイドもオーダー頂いたものを作ったり、委託先の『Ange』さんに納品させて頂いてます。

今日から、宮崎も梅雨入りしたみたいですが、雨にめげずに元気に毎日過ごして行きたいです(^^♪
ひとやすみ作品
PicsArt_1362479539160.jpg
気付けば、もう3月。。。

友達に頂いたミモザのリースが、部屋を春色に染めてくれます*

イベントも急遽決まり、毎日時間と闘いながら作品作りに励んでいます(^_^;)

私も愛用している、帆布×レザーのマルシェバッグ、くったりした味のある布で作ったバッグ。

赤の帆布の取っ手とステッチがアクセントになっています。かなり大きいサイズです。

革小物も色々揃える予定です!!

イベントは平日ですが、どうぞ宜しくお願いします(*^^)v
贈り物・・・
PicsArt_1358919285596.jpg
委託先の『Ange』さんのお客様からのオーダー品です。

ご主人様への贈り物ということで、タバコケースを作りました。

大切な方へのプレゼントに、『trip...m』を選んでいただけるなんて、本当に光栄です(*^_^*)

ベルトに掛けれるタイプです。

また、キーケースもよくオーダー頂く品です。

こちらは色違いで、それぞれ名前を刻印したタグをつけて。

喜んで頂けますように*
仕事納め*
PicsArt_1356703414458.jpg
ハンドメイドの仕事納めは、『Ange』さんへ納品する福袋作りでした。

レッド、グリーン、キャメル、ブラウン、ダークブラウンの5色のレザーで、それぞれコサージュ、

印鑑ケース、ピルケース(カバー付)、レザーペン、ブーツストラップをセットにして、かなりお得

な福袋として販売させていただきます(^^♪

しかも、書家『akiko』さんにお願いして書いて頂いたポストカードも付いています(*^_^*)

皆様に、『福』がたくさん訪れますように・・・*

今年も『trip...m』を手にしてくださった皆様に、感謝!、感謝!!、感謝!!!

来年も、どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

