『hibi』
PicsArt_1372812833607.jpg
先週オープンした、saoriちゃんの自宅ショップ『hibi』。
当日、私もお手伝いと納品を兼ねて、初めてお店に伺いました。
お部屋の頃も素敵でしたが、お店になった部屋は、想像を超えるオシャレなショップに大変身!!
saoriちゃん、出来る子とは知ってましたが、ここまでとは・・・アッパレ\(^o^)/
私も、欲しいもの盛りだくさんでしたが、他のお客様の事も考え、厳選してお持ち帰りしました。
毎週水曜日openですが、曜日の変更やopen日を増やすこともあるそうなので、『hibi』のブログを
チェックしてください。

PicsArt_1373240667444.jpg
しっかりしたレザーを入荷したので、早速メガネケースを作りました。
『hibi』さんへ納品します*
宜しくお願いします(^^♪
『hibi』open♪
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201306252F18252F94252Ff0298094_2047466.jpg


+++ Item +++

Life miscellaneous goods
Kitchen goods
Stationery
Accessories
Clothes
Gardening goods

etc...


+++ special thanks +++

akiko(書)
3can ville(布小物)
hari to ito(洋服、アクセサリー)
trip...m(皮小物)
berry berry(フラワーアート)

7月3日(水)に、tiq*tiq*こと、お友達のsaoriちゃんが自宅shopをオープンします!(^^)!

毎日を家族のために丁寧に暮らし、友人を大切にし、関わりのあるすべての人の幸せを願う・・・

本当に非の打ちどころのない彼女。そんな彼女のたくさんの気持ちが詰まったお店が、いよいよopen!!

私より、まだまだ若くて可愛い彼女。なのに、私より何倍も大人で優しくて包容力があって・・・

いつもの日々に、『hibi』をプラスしたら、きっとより楽しく嬉しく生活できると思います。

その、saoriちゃんの『好き』がたくさんのお店に、私の作品も並べて頂けることになりました。

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします\(^o^)/
おおまえ布店+はなうた活版堂
PicsArt_1349784933174.jpg
宮崎に、それはそれは素敵なお店がオープンしました!!

『おおまえ布店』『はなうた活版堂』です。二つのお店が一つになっています。

昭和の懐かしい空間に包まれた店内は、童心に返って思わず笑顔がこぼれてしまいます(*^。^*)

オーナーさんのこだわりとセンスがたくさん詰め込んであります。

宮崎を代表するお店になること、間違いなしです*

ぜひ、みなさんも行かれて下さいね(^^♪



PicsArt_1349787739677.jpg
『green+』のイベントも、心地よい秋風の吹く中、大盛況に終わることができました。

チャリティーを含めたイベントでした。ご協力頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

私も、たくさんパワーを頂きました!!

また、元気に制作にも日々の生活にも励んでいきたいです!(^^)!
シンプル。。。
DSC03295.jpg
この、なんともシンプルな鉄の棒・・・存在感がなさそうで、あります。
Lierreさんのお店の端っこにあるのを、見つけちゃいました(*^。^*)
長いのと短かいのとあって、どちらにしようか!?と怪しげに店内で持ち歩きながら考えました。
結果、「大は小を兼ねる!!」で長いほうに。
早速、ルンルンで家に帰って取り付けました(^^♪  バッチグ~です!!

DSC03298.jpg
パンのかたちをした可愛いお皿たち。見ているだけで、たまりません(*^。^*)
linoさんで以前2枚買っていました。そして、やっともう2枚入荷して、念願の4枚揃いました!!
使うのがなんだかもったいなくて、ガラスケースに大事にしまっています。
この貧乏性、どうにか克服したいのですが・・・^_^;
続きを読む »
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

