掘り出し物!!
DSC01695.jpg
先日、とある雑貨屋さんのフリマコーナーで見つけた、蓋付きのかわいいかご!!なんと、お値段100円なりけり~

掘り出し物や、良いものを安くでGetするのは、私の得意分野です!(^^)!

貧乏性~万歳~\(^o^)/

かごの中の綺麗なプリザーブドフラワーは、私の親友のmisuzuちゃんから頂いたものです。彼女は、プリザーブドフ

ラワーのアレンジも上手です。初心者の私にもいつか教えてね(^v^)

DSC01705.jpg
こちらは、お友達にオーダー頂いてた、ノートカバーです。B5サイズなので、結構大きいです。シンプルにとのご注文

でしたので、ほんとにシンプルです。でも、シンプルだからこそカギ形のチャームが映えます!ペンのカバーも作ってみ

ました。気に入っていただけますように・・・
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

