長財布
DSC01799.jpg
前から、お友達のkeikoちゃんに「長財布を作って欲しい!!」と頼まれていました。

という訳で、第一号を作りました!(^^)!

keikoちゃんは可愛らしいデザインが好きなので、miyukiちゃん手編みのドイリーをつけてみました*

お友達のmiyukiちゃんは、レース編みが本当に上手で、私の家の中も彼女の作品のお陰で素敵に変身しています!


DSC01805.jpg
レザーの色は、濃いキャメルで使い込む程に良い感じに変化していきそうです。

DSC01808.jpg
中は、小銭を入れる部分は別になっています。

keikoちゃん、気に入ってくれると嬉しいです(^^♪
続きを読む »
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

