お気に入り*
DSC019110.jpg
bl@nketちゃん作のニットワンピとカーディガンをGETしちゃいました!(^^)!

彼女の作る服は、とてもシンプルですが・・・

その着心地の良さと形の美しさは、一度着てみなければ画像だけでは伝わりません!!

ニット生地も肌触り抜群で、重ね着したら一年中着まわせます(^^♪

このワンピも色違いで、何枚も欲しいなぁ~と思っています。

hari to ito のnatsuちゃん作のリボンネッツクレスとリネンスカートで、コーディネイトしてみました*

うん、うん、、、お気に入り(^v^)




DSC019160.jpg
少し前に、「すねかじり」さんで購入した古い棚です。

左にはガラスの扉が付いていて、お気に入りを詰め込んでいます!!

委託でもお世話になっている「lino」さんで買ったパンの形をしたお皿。。。

本当に可愛くて見るたびに、ニンマリ(*^。^*)

うん、うん、うん、、、お気に入り*

DSC019140.jpg
お次は、「もくもく工房」さんの棚です。

しっかりした作りなのに、お値段も可愛いくて嬉しい限りです!(^^)!

手前の針山は、3canちゃんと競り合ってGETした、Beppuさんの作品です。

3canちゃ~ん!!オーダー出来るみたいだから安心してね^_^;

あまりにも素敵で、いつ針を刺せることやら。。。

うん、うん、うん、う~~~ん、、、お気に入り*
続きを読む »
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

