久々のハンドメイド
DSC02323.jpg
イベントの日時も決まったのに、何だかハンドメイドのエンジンがかからないまま過ごしていました ^_^;

前から、オーダー頂いてた化粧品入れのポーチを作りました。

ミシンは久々だったせいか、ファスナーを縫ってしまい針が折れたり。。。

『おい!!しっかりしろ~』と自分でツッコミを入れながら、どうにか作りあげました!(^^)!  

定番のお尻拭き入れもお揃いで作りました。

友達に男の子が生まれたので、一緒にプレゼントしようと思っています。

DSC02329.jpg
こちらは、前に作ったものです。

茶系のレザーは良く作品作りに使っていましたが、何だか黒いレザーもカッコイイなぁと思い、

作りました。

1.ペンダント  2.ライター入れ  3.財布

イベントに出品しますので、またご覧下さいね*

DSC02312.jpg
最後は、癒しのriku君の一枚です(*^。^*)

言わずと知れたhari to itoのnatsuちゃんの可愛い長男坊です!!

遊びに来てくれた時に、何気なくお菓子を渡すと・・・

「ブーン、ブーン~~~」

早くも運転手になっていました。丸いお菓子の端っこを両手で握って、左右に回して(^^♪

「もうぅぅぅぅ、かっわいいーーーー」側にいた3canちゃんと一緒に叫びました。

何で人様の子供はこんなに可愛いのだろう。。。いつも思います^_^;
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

