enjoy+++
DSC029600.jpg
週末、鹿児島よりbl@nketちゃん親子3人が、我が家へお泊りに来てくれました~(*^。^*)

子供たちも大喜び、もち私も大喜び!!!

このブログも、bl@nketちゃんがちょちょいと可愛く変えてくれました。pc苦手の私には、本当にありがたいです。

saoriちゃんfamilyと鍋パーティーしたり。。。3canちゃんちに、natsuちゃん親子を含めてみんな集合して、カレ

ーパーティをしたり。。。子供たちは公園で遊んだり。。。とってもenjoy(^^♪

カレーもブリュレも美味しかったよん!!3canちゃん、ありがとうね!!


DSC030000.jpg
さてさて、bl@nketちゃんといえば、11月22日に「幸せのかたち。」のニット服のweb shopをオープンしました

~~~!(^^)!  ドンドン、パフパフ、ヒューヒュー

このブログにリンクしていますので、「幸せのかたち。」にアクセスしてみて下さい(^^♪

私も、娘達も毎日と言っても過言じゃないくらい、bl@nketちゃんのニット服を愛用しています。

中でも、ワイドプルオーバーは色違いで2枚持っています。彼女のセンスも布選びも縫製も完璧!!

生地も気持ちよく、画像(私でスンマソン^_^;)のように、娘も服に顔をスリスリしちゃいます*

DSC028440.jpg
先週は、久しぶりにBeppuさんちで持ち寄りランチをしました。

毎度の事ながら、みんなの手料理はとっても美味しい~~~ Beppuさんちもステキング~~~

saoriちゃんと3canちゃんにも、またまたBDプレゼントも頂いちゃいました(^v^) thank you~

Beppuさんが、何やらこそこそしてたと思ったら、みんなにお土産で大事な紙物コレクションのおすそ分けをしてく

れました。いつも、優しい心遣いありがとうね*

カメラの腕前もすんばらしい、natsuちゃんのカメラ姿を激写しました!!おーかっこええっ!!

とっても、とってもenjoyの日々でした+++

さて、本腰入れてイベント制作頑張るべし!!!
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

