Merry Christmas!
DSC03187.jpg
昨夜は、家族みんなで主人の実家でクリスマスパーティーをしました!(^^)!

たくさんなご馳走に囲まれて、みんなでワイワイと楽しいクリスマスをゆっくり過ごせました。

お友達のnobuちゃん特製のチキンの燻製も、とっても美味しかったです(*^。^*) nobuちゃんありがとうね!!

おじいちゃん&おばあちゃんサンタからは、来春一年生になる二女に・・・

待ち焦がれていたラ、ラ、ランドセルが~~~プレゼントされました!(^^)!

二女のmisakiは、それはそれはナイスリアクションで大喜び!!!

misakiは小柄なので、ランドセルを背負ってるのか・・・ランドセルから背負われているのか・・・!?

そんな姿が、とっても可愛らしかったです(*^。^*) おじいちゃん、おばあゃん大切に6年間使うね。

ありがとう*
DSC03193.jpg
帰りに、川南町のイルミネーションを見に行きました。

毎年見ていても、いつも新鮮な大感動を与えてくれるイルミネーション(^^♪

子供達も寒さを忘れて、しばしおとぎの国を楽しんでいました。

DSC03204.jpg
クリスマスのクライマックスは・・・もちろんサンタさんからのプレゼントです!!!

natsuちゃんから、『BBIQサンタのメール&よい子認定書』の情報を教えてもらっていたので、

今年のサンタさんからのプレゼントは大盛り上がり(*^。^*)

natsuちゃんには、感謝、感謝です。アリガトウネェ~!!

長女のmanakaは、『HEELYSのローラーシューズ』、misakiは、『チャレンジ一年生の付録』が届きました~。

よい子認定書付きで!(^^)!

主人が朝、「お父さんには、駐車場に700万円のスポーツカーが届いているよ!!」と娘達に言って、

それを聞いたmisakiは、走って駐車場へ・・・(寒かったろうに^_^;)

「お父さん、いい子じゃないから車届いてないよっ!!」と一言。

自分はプレゼントをゲット出来たので、なんだか勝ち誇っていました(^v^)
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

