new face!
DSC03292.jpg
我が家の和室に、素敵な棚が仲間入りしました~!!
ハイセンスで私も大好きな家具&雑貨のお店が、移転して別の場所で新たにお店をされるそうです。
そこで、ずっとお店で使われていたこの棚を、運良く譲り受けることになりました。お値段も◎(^^♪
きっと、たくさんの方が目を付けられていたと思われます・・・
後ろから殴られても仕方ないくらいです^_^;
いざ、うちの和室にこのステキングの棚が置かれても、何を飾っていいやら~
とりあえず、かご屋状態になっていますが、またちょいちょいディスプレイを変えながら楽しんでいきたいです。
一生家族のように、大切にします*

DSC03287.jpg
さて、以前イベントに作ったこのバッグ、憧れの方からオーダー頂きました(*^。^*)
私も愛用中です!!
その方は、ベージュとカーキの色が好みなのだそうで、今回は帆布の色をその組み合わせで作りました。
マルシェバッグの形でも、中を革紐でつないでコンパクトな形でも2wayで使えます。
底と持ち手は、ハイグレードなレザーを使っているので、小さいお子様なら軽く入って運べるくらい、丈夫に
な仕上がりになってます!(^^)!
憧れの方が、このバッグを提げている姿を想像するだけで、ドキドキでござぁ~ます"^_^"
続きを読む »
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

