ジャザサイズとダンベルと私!?
DSC03458.jpg
友達のnatsuちゃんからの勧めもあって、先月から『ジャザサイズ』に通い始めました!!

カッコイイ洋楽に合わせて踊り続け、ダンベル、マットトレーニングなど、みっちり一時間いい汗かきます。

もう中学校以来、スポーツをやっていなかったので、必死になって頑張っています!(^^)!

ジャザサイズの先生の身体、顔、声、すべて美しくて、見とれてしまいます。。。

いつか、自分も・・・なんて、それは無理ですが、歳に負けずに鍛えていきたいです(^v^)

やっと、ジャザサイズ用にダンベルをゲットしたので、デニムでダンベルバッグ作りました。

暖かくなったら、イベントの予定もあるので、大好きなデニムを使って作品作りを考えています。


DSC03460.jpg
こちらは、オーダー頂いていました、靴のかたちをした小物入れです。

超有名な作家さんからのオーダーなので、なんだか恐縮しまくりです^_^;

小銭、リップ、鍵などを入れられるくらいの可愛いサイズです*

ベルト通しに引っ掛けたり、バッグに付けれます。 本当に、アリガトウございます(*^。^*)

DSC03452.jpg
先日、主人の姉夫妻の営む、『お茶の大塚園』へ行ってきました。

昨年、ここで開催させていただいた『ひとやすみ』のイベントも、お陰様で大盛況でした!!

新茶が出た後くらいに、またイベントをさせていただく予定です(^^♪

また、日時が決まり次第、お知らせしますね!!

大塚園のcafeコーナーで、ゆっくり「お抹茶セット」をいただきました。

頂くのがもったいないくらい綺麗な和菓子、金柑の甘露煮、お抹茶、お口直しのほうじ茶まで付いて、

な、な、なんと、「はい、450円ぽっきり~!!」なんです!(^^)!

ぜひ、お近くにお越しの際には、ゆっくり立ち寄ってみてください*
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

