明日*
DSC03821.jpg
いよいよ明日から3日間、大塚園にて『新茶のお誘い』イベントが開催されます。

今年も、薫り高く、旨みと甘みのある美味しい新茶が出来ています(*^。^*)

私も早速新茶を頂きましたが、飲んだとたん疲れが飛んで、心の奥から温かく元気になりました!!

ぜひ、一人でも多くの方に、この美味しい新茶を飲んで頂きたいです。

DSC03814.jpg
慣れない「和雑貨」を、どうにかディスプレイしてみました^_^;

出来れば、誰かに手直しして欲しいようなぁ・・・

素敵な和雑貨を、どうぞ手に取って見てくださいね!(^^)!

お抹茶用の器も、たくさん入荷しています。この機会に、茶道を始めるのもいいですね*

子供さんが退屈しないように、遊べるスペースもご用意しました。

わたしが、あめとお菓子も持参していますので、お気軽におねだりして下さい(^^♪

スタッフ一同皆様のお越しを、心よりお待ちしています。

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

