ありがとうございました
i10.gif

『ひとやすみ』のイベントも、お陰様で無事に終わりました!!

お客様、友人、イベント参加メンバー、大塚園スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!(^^)!

一つ一つのイベントを重ねるたびに、人と人との輪が広がり、

力や元気や笑顔を頂き、感謝、感謝で一杯です。。。

一度きりの人生ならば、みんな笑顔で楽しく過ごせるのが一番!!!

そのためには、自分がどう考えて行動すべきか・・・

わたし自身、常にその思いを忘れずに進んで行きたいです。

イベントの画像処理がわたしのドジで失敗^_^; アップできませんでした。

すみませぬぅ~~~



プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

