毎日。
DSC04147.jpg
いよいよ、夏休み突入しましたね!!

子供達との戦いに、すでに疲れています^_^;

夏休み前の連休に、友達3組の親子でsaoriちゃんちへお泊りに行かせてもらいました。

写真でお分かりの通り、それはそれは大豪邸で楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^♪

心の広い、saoriちゃんには頭が下がります・・・  アリガトウ*

また、よろしくね(*^。^*)

DSC04166.jpg
東京へ帰る妹を空港に送って行った帰りに、ボーリングへ行きました。

娘達は、初ボーリングに大興奮!!!

長女のmanakaは、運動が得意なので、後半は真っ直ぐにボールを投げれるようになっていました。

二女のmisakiは、お父さんと必死にボール転がし状態です。

なぜか、後ろにボールが飛んできて、ひったまげていました。

順番を待つ間も、misakiはボールを自分で温めていました^_^;

DSC04218.jpg
先日、久しぶりにmisuzuちゃんちへお邪魔しました。

以前、ブログに紹介した時とは違って、今は、バリ風のお家に変わっています!!

バリの雑貨に囲まれたお家はなかなか無いので、とても新鮮で感動しました!(^^)!

『カエル』の置物もたくさんあるのですが、バリではカエルは神様の使いとして大事にされているそうです。

本当に素敵な空間で、美味しいお茶やお菓子を頂き、子供達はwii三昧でありがたやぁ~でした*

トイプードルのベリーちゃんも、とっても可愛く成長しています(*^。^*)

ベリーちゃんにも、癒されました。。。

DSC04238.jpg
ジャザサイズも、頑張っていますよぉ~~~!(^^)!

10年前のスニーカーでジャザサイズをしていたのですが、さすがに靴底が剥げてしまい修復不可能に

なりました。

そこで、思い切ってジャザサイズ用の靴を購入しました!!憧れのジゃザの先生とお揃いです(*^。^*)

この靴、とっても軽くて、やっぱり良いものは違うなぁと実感しました。軽く3メートルジャンプできます。

靴とお揃いのような、素敵なタオルは、気前の良いハイセンスな親友が、「ジャザで使って!」と

プレゼントしてくれました。いつも、本当にありがとう*

上の写真は、海&川用の帽子とパーカーです。友達を通じて、セール価格でゲットしました。

爽やかなグリーンがアクセントで、気に入っています。

SPF50で、紫外線対策バッチリでっせぇ~!!

子供達のためにも、これを着て川遊びを楽しみたいです。

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

