親子アレンジレッスン
DSC04356.jpg
先日、カフェ・トリエステさんで、Lierreさんによる『親子フラワーアレンジレッスン』が行われました。

長女のmanakaと一緒に参加させて頂きました!(^^)!

ちょいと緊張気味の娘でしたが、Lierreさんの見本を見ながら、一生懸命取り組んでいました。

実際アレンジをしてみると、本当に難しくて、「やっぱりプロのLierreさんはすっごいなぁ~」

と思います(^^♪ ただの巨人松本ファンではありませんね!!

娘は、学校で茶道クラブに入り、お花のアレンジもかじったので、親としては完璧に花嫁修業終了な

感じです。

って、そんなに簡単にはいきまへんなぁ~(^_^;)

アレンジは、すべてmanakaが一人で作りました。初めてにしては、上手にできました!!

アレンジ後には、嬉しいカフェタイムでした。

トリエステさんのコーヒーも、ケーキもとっても美味しかったです。

食いしん坊の私は、写真を撮るのを忘れてもうケーキにフォークをさしてしまったので、

ちょいと写真には切れ目が・・・入って・・・います。

写真の腕がまったく上達しないので、ブレブレ画像ですみませぬぅ~(-_-;)

とても楽しくて、『親子の絆回復!?』にはもってこいのイベントでした。

ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

