favorite
DSC04590.jpg

夏休みが終わったのですが・・・まだ、ハンドメイドは始動しておりませぬぅ~^_^;

と言う訳で、今回は私のお気に入りのものを紹介したいと思います!!

主人から貰った臨時収入の商品券で早速購入したのが、前から欲しかった『南部鉄器の急須』です。

眺めているだけで、幸せになるこのかたち*

鉄製なので、お茶を頂きながら鉄分補給もできるそうです。

貧血気味の方は、うちでお茶する時に「鉄分補給!!」と言ってくれたら、南部鉄器でぴしやっと

美味しいお茶(もちろん大塚園の茶葉使用)をお入れします(^^♪

DSC04597.jpg
こちらは、親友から頂いたトリートメントです。こんなにいい物を頂いて、ありがたやぁ~

オーガニックエキスを配合されており、なんと言ってもシトラスとネロリのエッセンシャルオイルのいい香り*

髪さらさらで、とってもお気に入りです(*^。^*)   

DSC04592.jpg
こちらも、お友達から頂いたアルミケースです。

シンプルだけど存在感のあるアルミケースを開けると。。。丸いケースがいっぱい!!

これには、「うわぁ~!!」と大喜びしてしまいました!(^^)!

ハンドメイドに使うチャームを入れて使ってます。

DSC04593.jpg
色、形、質感、すべてお気に入りの器です。

使うより眺めていたいので、棚に飾っています(^v^)

やはり・・・貧乏性だわぁ~

私のお気に入り。一つひとつ、大事にしていきたいです*
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

