12月
本当に速いもので、12月も半ばを過ぎました。
少し、日々の様子をアップしました。
ブログだけ見ると、いつも美味しいものを食べて、のん気に過ごしているように
思われがちですが、ちゃんと運動して、主婦業&母業もこなしてますので・・・(言い訳がましい!?)
DSC05207.jpg
私の別荘ことsaoriちゃんの豪邸に友達と集まり、saoriちゃんの安産パーティーをしました!(^^)!

この時、すでに出産1週間前でした~。無事に、15日にイケメンの男の子を出産しました(*^。^*)

早く、会いに行きたいです*   saoriちゃん、オメデトウサン!!


DSC05236.jpg
一度だけしかお会いしていませんが、とても素敵な方から頂いた、フランス製の綺麗なガラスのお皿です。

友達のお知り合いの女性で、少しの時間でしたが、私にとっても人生観が変わるような素晴らしいお話を

して下さいました。改めて、『出逢い』の有難さを痛感しました*

お皿は、家宝にします(^^♪ ありがとうございました。

DSC05229.jpg
パン作りの上手なあっこちゃんに、私のワガママを聞いてもらい、パン教室をしてもらいました。

娘達の大好きな、チーズパンとハムパンを作りました!(^^)!

普段からパンを焼き慣れてるあっこちゃんの、手際の良いこと。

あっと言う間に、美味しいパンが焼きあがりました。パンの焼きあがる匂いって、最高です!!

お昼は、あっこ特製ランチ(*^。^*) こちらも、すべて美味しかったです。

パンを作りながらも、『書』をかっこ良く書き、作品に仕上げる彼女は凄いです。

一日、本当にお世話になりました~。感謝、感謝(^v^)  パンも娘達がペロリでした。

DSC05238.jpg
かれこれ、半年前ぐらいに友達に頼まれていたエプロンを作りました。完全に、お待たせ過ぎで、すんまそん^_^;

私もお揃いで~す!!

黒の紐で、カッコイイ感じに作りました。胸当て部分を内側に折れば、ギャルソンエプロンになり、

2wayで使えます。大きなマチ付きのポケットも、ドーンと真ん中に付いています。

これで、家事がもっとはかどるかなぁ~!?   どうかなぁ~!?
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

