木もれびクラフト市作品♪
DSC05810.jpg
4月が、こんなにも忙しいとは。。。

毎日バタバタしながら、どうにかイベント作品を仕上げました!!

新作のメガネケース、印鑑ケース、コインケースなど、色々な革小物も揃っています。

使い方のポイントもありますので、イベントで気軽にお声掛け下さいね(^^♪

DSC05792.jpg
新しい専属モデルのakikoちゃん、登場です!(^^)!

ジャザで最近ますますナイスバディになった彼女に、モデルになってもらいました。アリガトウ~*

デカがま口のバッグは、持ち手を収納してセカンドバッグ風にもなります。

上質レザーを使用しています。使い込む程に、いい味になること間違いなしです。

こちらは、1点のみの販売です。

以前作ったマルシェバッグが、短い持ち手と長い持ち手を両方つけてバージョンアップしました。

こちらは、色違いで3点つくりました。

たっぷり荷物が入るので、ママバッグとしてもかなり使えます(^^♪

私も、ヘビロテで使ってます!!

この他にも、定番ものから新作までご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^。^*)

高鍋農業高校の駐車場もお借りしていましたが、PTA総会開催のために使用できなくなりました。

どうぞ、ご注意下さい。

当日は、お天気も良さそうなので、鹿児島から駆けつけてくれるbl@nketちゃんこと「幸せのかたち」

の作家さんと、張り切って準備に励みますぞ~~~。

どうぞ、よろしくお願いします(^v^)
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

