Ange open*
ange.jpg
友達のjuneちゃんが、自宅ショップを小林市にて今日からオープンします!!

『ESSE』で特集された事もあるほど、彼女のセンスは何もかもピカ一です!(^^)!

そして、ハンドメイド、インテリア、仕事、主婦業、育児・・・すべていおいて妥協しない

彼女の作り上げた『Ange』は、それはそれは素晴らしいお店になっています。

私にも、有難い事に委託依頼のお声掛け頂きましたので、10月中に納品予定です。

是非、皆様もjuneちゃんの作り上げた素晴らしい空間へ、行かれてみてくださいね♪

もう、お店から出られなくなりますよ~(*^^)v

詳しくは、私のブログにリンクしています、『Wind of June』をご覧ください。

宜しくお願いします!!
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

