gleamm garden ~ vol.5~
1379729848094.jpg

 またまた、お久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

わたくし事ですが、結婚してずっと専業主婦でしたが、今年7月から仕事を始めました。

ちょうど子供も手が掛からなくなった時に、お仕事のお話を頂き、『これも何かの縁かな。。。』と。

独身時代も大好きな子供たちに囲まれた仕事でした。今回は、仕事内容は全く違いますが、やはり可愛い

子供たちに囲まれた環境で働いています。

13年ぶりの社会復帰で、かなり緊張していましたが、今は日々楽しく充実した毎日を送っています。

仕事を始めた事もあり、ハンドメイドの方は、3ヶ月越しのオーダーを仕上げる程度で、ほぼゼロに等しい

状態でしたが、『gleamm garden』さんの5回目の開催になるイベントに、今回も参加させて頂きます。

以前のように作品数は作れませんが、私の出来る範囲で一生懸命作っております。

久しぶりのイベントなので、お客様とお会いできるのも楽しみです(^^♪

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*gleamm garden* -vol.5-

1day限りの雑貨&Foodイベント みんなのこだわりが詰まったお店 心もお腹も満たされて下さいね。

日時:10月28日(月)    10:00~16:00

場所:宮崎市芳士1841-1  美容室 gleamm garden 0985-39-0085
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

