夏の思い出
DSC04314.jpg
長い夏休みも、ようやく終わりました。

花火大会、親子でのお泊り会、そうめん流し、プール、映画、リーダーシップ研修、etc...

子供達も、思い出一杯の夏休みになりました。

その中でも、初の試みの父娘福岡3人旅は、とても楽しかったようです(^^♪

「お母さん、たまにはゆっくりしてね!!」と言う、優しい娘の言葉で3人旅に出掛けましたが・・・

その優しそうな言葉の裏には、「口うるさいお母さんがいない方が楽しい!!」と言う心の声^_^;

まぁ、普段は仕事で忙しいお父さんに甘えるのも嬉しかったのでしょう(*^。^*)

よかったね*
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

