スポンサーサイト
がまこう庵
DSC0454500.jpg
親友のkikkoの超~おすすめの美味しいお蕎麦屋さんがあるとの事で、先日連れて行って

もらいました!!

綺麗な景色を見ながら、約2時間ぐらいドライブして到着したのは、霧島にある「がまこう庵」さん。

なんとも懐かしい雰囲気のお店に入ると、昭和を感じさせる素敵な空間が広がっていました。

一目で、お店を気に入ってしまい、テンション上がりまくりでした!(^^)!

kikkoお勧めの、『二味そば』を頂きました。あったかいおそばと、ざるそばのセットです。

かなりの量でしたが、味わい深いお蕎麦は、どちらもとても美味でした(*^。^*)

「お腹一杯~」と言っていたところに、なんとも私の大好きなパンの焼きあがるに・お・い~~~

ご存知の方も多いでしょうが、がまこう庵さんは、国産小麦使用の天然酵母パンも有名なのです。

人間って、本当に恐いもので・・・別腹ってあるんですよね~^_^;

もちろん、お蕎麦の後にも関わらす、焼きたてパンをペロリでした!!

陶器やこだわりの物産品も数多く販売されていました。しかも、お安い(^^♪

陶器のスプーンは、な、なんと1本100円なり。はい、お買い上げしました。

なんだか、とっても大満足の一日でした*  また、お気に入りのお店が増えました。

kikko、ありがとさん!(^^)!


『がまこう庵』

宮崎県都城市吉之元町5186

0986-33-1226      10:00~17:00
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

