スポンサーサイト
オーダー&運動会
DSC04610.jpg
やっとこせ~、ハンドメイドねたです^_^;

イベントの予定もいくつか入って来ているので、エンジンかけて行きますよぉ~。

写真は、オーダー頂いていたキーケースです。

左は、fogの赤いストライプリネンテープに合わせて、赤いブーツを付けてみました!!

右は、リモコンタイプの鍵を収納できるキーケースです。どちらも、ご本人の名前を刻印しています。

長く、愛用していただけますように*


DSC04775.jpg
こちらは、随分前からオーダー頂いていたママバッグです。

nちゃん、本当にお待たせしてごめんちゃい^_^;

赤ちゃんグッツ一式をドンと入れれるように、大きいサイズです。

赤ちゃんを抱っこするので、両手が使えるように取り外し可能なショルダーも付けています。

なんなら、赤ちゃんごと入れちゃたり出来るかも!?



DSC04645.jpg
お天気にも恵まれ、運動会も無事に終わりました!(^^)!

子供達も、みんな一生懸命取り組んで、いい顔して頑張っていました。

長女のmanakaは、徒競走は一位でした。一年生のmisakiは三位。

なぜか、横を向きながら走っていたmisakiに訳を聞くと、「お父さんを探しながら走っていた・・・」

との返答。前向いて走れば、もっと速かったんちゃうかーい!!!

お弁当も、主人の母、私の母&祖母のたくさんの差し入れもあって、毎年豪華です(^^♪

ありがたやぁ~* 中でも、主人の母手作りのおはぎは、天下一品!!

運の良い事に、姉妹揃って同じ白団でした。しかも、白団優勝でテンション上がりまくりでした!(^^)!

本当に、よくがんばりました(^v^)
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

