小さな町の物語 ~イベントのお知らせ~
DSC04813.jpg
 
明日からのイベントの急な告知です^_^;

宮崎市のHair salon Sloe(スロウ)さんにて、『小さな町の物語』のイベントが開催されます。

お友達のTARTEのショウコちゃんにお誘い頂き、少し納品させて頂きました!!

私はまだ行った事は無いのですが、素敵な雑貨屋さん『Chocolat』さんがプロデュースされているそうです。

イベントの内容は、下記の通りです(^^♪
  

      +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +


*美容室Sloeさんの前髪カット1coin。眉カットもあります。

*おやつ家RIRIさんのシフォン、焼き菓子、プリン

*TARTEさんの集めた可愛い雑貨

*e*haruさんのハンドメイド小物

*Chocolat(ショコラ)さんの雑貨、お花やパーツ   http://chocolatry.exblog.jp

*かぎ編み作家kni-knitさんの作品

*ヴォルガさんのピロシキ

*cafe松本さんの蒸しパン

日時:10月21日(金)・22(土)  10:00~17:00

場所:Hair salon Sloe(スロウ)   宮崎市芳士293-1  tel:0985-73-8201

 

ご覧の通り、盛りだくさんのイベントです。可愛い素敵な空間のイベントになっているそうです。

私も、楽しみにしています(*^。^*)

ご都合のつかれる方は、是非行かれてみてくださいね!!よろしくお願いします(^v^)
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

