スポンサーサイト
小さな町の物語
DSC04821.jpg
大雨にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂きました!!

私も、急遽お手伝いさせて頂き、久々のイベント参加で楽しい時間を過ごしました。

TARTEのショウコちゃんも、体調が思わしくない中、笑顔で接客していました。

なんだか、あの頃のTARTEを思い出して、懐かしくて、嬉しかったです・・・

可愛い雑貨や、美味しいものがたくさん詰まったイベントです。

明日まで開催していますので、是非お越し下さいね(*^。^*)

DSC04837.jpg
噂通りの素敵な美容室のSloeさんでした。オーナーさんも、とってもおしゃれで素敵な方です。

500円の前髪カットは大人気で、前髪だけなのに、みなさんが可愛く変身されていくのに驚きました!(^^)!

おまけのブローまでして下さる、サービス満点のオーナーさんには脱帽です。

明日も、10時オープンです。TARTEと私の商品は、都合により15時までになります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします*
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

