スポンサーサイト
イベント*
f0125749_224094.jpg

先日開催されました、『小さな町の物語』のイベントも、無事に終わりました。

一日目は大雨の中、そして二日目は暑い中お越しくださったお客様、本当にありがとうございました(^^♪

そして、イベントの秋は続きます・・・

お友達のsawaちゃんが、これまた素敵なマイホームを建てて、念願の自宅イベントを開催します~!!

私にも、声を掛けてもらい、イベントに参加させて頂きます。

ハイセンスなsawaちゃんにも喜んでもらえるように、がんばりマッスル~~~!(^^)!

hari to itoのnatsuちゃんの服も偵察してきましたが、まぁ~いい仕事してます。

全部欲しいです。bl@nketちゃんも、またまた可愛い新作を準備してますよぉ~*

わたしも、お客として、イベントに行く気満々です(*^。^*)

美味しいものも盛りだくさんなイベントです。ぜひ、こだわりのイベントにお越しください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

