green+ ~東日本大震災復興チャリティーイベント~
DSC04844.jpg
まだまだま~だイベントのお知らせは続きます・・・

私がいつもお世話になっている美容室『green』さんで、今年も東日本大震災チャリティを兼ねて、

イベントが開催されます。

今もなお、被災地の方々は報道の通り、大変厳しい生活をされているのが現状です。

一人ひとりでは小さな力ですが、小さな力が集まれば、大きくて強い力になります。

私たちの心が、被災地の方々へ届く事を信じて・・・*

[日時] 11月14日 (月曜日)  10:00~15:00  雨天時は翌週21日に延期

[場所] green    宮崎市新別府町薦藁716-1  tel 27-5836

[参加作家]

  *「幸せのかたち」・・・ニット服・小物     *来夢&ゆう  ・・・布小物・雑貨

  * 3can ville  ・・・布小物        *WEAR WORKs LAMP ・・デイリーウェアー・子供服

  * Beppu  ・・・布小物           *Dongree    ・・・新富観光協会・温泉化粧水

  * hari to ito  ・・・洋服・布小物     *HARU no oto ・・・ベビースリング・授乳ストール 

  * trip…m    ・・・革小物・布小物   *からから    ・・・宮崎杉のつみき

  * もくもく工房  ・・・木工          *ハンドマッサージ ・・両手15分 300円~

  * cotyledon   ・・・多肉植物      *ネイル     ・・・単色ネイル 1000円~


[Food]
*エイニーズドーナツ    *enaプリン    *ドリンク  etc…

  *ピアノ演奏:龍腹 由佳


以上、盛りだくさんのイベントとなっています。greenさんの素敵なお庭に、グランドピアノが設置されます。

どんな感じになるのか、ワクワク楽しみです(*^。^*)

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!! 

DSC04845.jpg
久しぶりに、natsuちゃんちへお邪魔しました。

ジャザサイズ帰りで忙しいのに、ランチを用意してくれていました(^^♪

私の大好物のえびまで用意してくれるとは、なんとお優しい~

食べて、喋って、ストレス発散させてもらいました(^^♪   ありがとさ~ん
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

