スポンサーサイト
『hibi 589 cafe』 ~ありがとうございました~
DSC05046.jpg
お陰様で、『hibi 589 cafe』のイベントも、大盛況に終わりました!!

方向音痴の私は、とてもじゃないけど独りでは都城に辿り着けないので、友達のsaoriちゃんに連れて行って

もらいました。身重の彼女に運転までしてもらって、なんだかごめんなちゃい^_^;

でも、楽しいトークしながらのドライブは最高でした。本当に、ありがとうね*

私は、大雨の土曜日(あたしゃ、雨女!?)にイベントに行きました。

まぁ~想像を遥かに超えたsawaちゃん宅に、「びっくりおったまげ~!!」でした。

お店をしないともったいないくらいの、こだわりのお家でした。

久しぶりに会ったsawaちゃんも、相変わらすキュートでした(*^。^*)

ここまで、素晴らしいイベントを成功させた彼女のパワーは、凄すぎます。

sawaちゃんのご主人も雨の中4回お着替えして、駐車場整理をされていました。

お母様は、美味しい味噌おでんのランチを作られていました。二日とも完売だったそうです。

私も頂きましたが、まぁ美味しかったです!(^^)!

親友のyukaちゃん&natsuちゃんは、二日ともお店に立ってくれていました。(可愛いはっち店員も)

喋らなければ、美人で作家オーラー出まくりの彼女たちの作品も、あっと言う間にお嫁に行っていました。

今回は、二人に甘えてまかせっきりでした。本当に、お世話様でした。アリガトウネ*

私が驚いたのは、さすが都城でのイベントとあって、鹿児島からのお客様の多い事。

また、女性の方が好きなハンドメイドという感じですが、男性の方も革小物を手に取って

お買い上げ下さっていました。何だか、性別や年齢を問わずに喜んで頂いて、とても有難

い気持ちで一杯になりました。「ブログ見ています!!」と声を掛けて下さる方もいらっし

ゃいました。本当に、感謝、感激です(^v^)

足をお運び頂いたお客様、スタッフの皆さん、sawaちゃんファミリー、ありがとうございました。

そして、こんな素晴らしいイベントを成功させたsawaちゃんに、花丸あげま~す*

DSC05054.jpg
先日、ママ友と久しぶりに集まりました。

身体に優しい手作りお弁当、namiちゃんの塩にくじゃが、norikoさんのサラダ、そしてkeikoちゃんの

チーズケーキ、どれも本当に美味しかったです。ご馳走様でした(*^。^*)

そして、今日は親友のsasayanのお誕生日でした。友達みんなでサプライズのケーキを準備!!

予定通り、心優しい彼女は、驚きと嬉しさで涙していました。ババァになっても、よろしくね*

みんなとたくさん笑って、たくさん食べて、充電満タン(^^♪

来週のgreenさんのイベントに向けて、制作頑張りマッスル~~~。

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

