Lierre ~10th Anniversary Merci ! ~
DSC05069.jpg
私のお気に入りのお店、『Lierre』さんの10周年記念イベントが、12日(土)・13日(日)に

開催されます!!

ヨッ!!10周年、誠におめでとうございます(*^^)v

ミニブーケ・アレンジ・グリーン・雑貨など、素敵な物がたくさん準備されるようです(^^♪

私も、とても楽しみにしています。私の笑いを分かってくれる、素晴らしいオーナーさんです。

Lierreさんの「アリガトウ」の気持ちが、たくさん詰まったイベントです。

こだわりの素敵空間のお店で、みなさんも癒されてくださいね*

『Lierre』

住所:宮崎市佐土原町上田島1806-1    tel:0985-74-0129 (10:00~19:00)

DSC05067.jpg
そのLierreさんで、ずっと捜し求めていた引き出しタイプのガラスケースを見つけました!(^^)!

イベントにも持ち運び出来るし、とても嬉しいです(*^。^*)

大切に使っていきたいです...
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

