スポンサーサイト
green+  
DSC05079.jpg
今日は、秋風が心地よい一日でした。

いよいよ明日は、『green+ ~東日本大震災チャリティー~』のイベントです!!

お天気も良さそうなので、私も楽しみです(^^♪

ちょこっと新作あり、定番商品あり、リクエスト商品ありで、いろいろ作りました。

フリマコーナーもありますので、よろしかったらご覧下さいね!(^^)!

急遽、『jam』ちゃんも参加してくださることになりました。

素敵なニット服や小物がありますよ。jamちゃんファンには、この上無い朗報です*

そして、『Beppu』さんがブログを更新していないので、「元気なのかなぁ?」と

心配されている方が多いようです。。。ですが、彼女はすこぶる元気です(^v^)

可愛い作品を引っさげて、イベントに来てくれますので、ご安心を*

なんと、Beppuさんは、久しぶりの更新を試みたのですが・・・あまりに時が流れすぎて、

パスワードを忘れてしまったようです^_^;    「ナイス~~~ボケ~~~!!」

秋空の下greenのお庭で、優雅にピアノ演奏を聴きながら、美味しいものを食べ、

手作りに触れ、ネイルやマッサージで自分を磨き、楽しい一日をお過ごし頂けたら嬉しいです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております(^v^)
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

