スポンサーサイト
green+
DSC0510200.jpg

『green+』のイベントも、最高の秋晴れの下、大盛況に終わりました!!

今回のイベントの目玉でもある、お庭でのグランドピアノの演奏も、それはそれは優雅でした(^^♪

こだわりのハンドメイドや多肉植物、ネイルやハンドマッサージ、美味しいfood&sweetsと

盛りだくさんのイベントでした。

予想を遥かに上回るお客様にお越し頂き、感謝の気持ちで胸が一杯になりました。。。

作家仲間のみんな、手伝いをしてくれた親友、休日返上でイベントを開催してくださったgreenの

スタッフの皆様、そしてお越しくださったお客様、本当にありがとうございました*

すべての人たちの、笑顔が日本中に広がっていくことを信じて・・・

「がんばれ!!日本!!」

私自身もお笑いのセンスも、人間性も磨いていきたいと思っています(*^。^*)
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

