スポンサーサイト
ソラニワ
イメー~1
Cotyledonさんの自宅マーケットイベントの、『ソラニワ』にお声掛け頂き、参加させてもらいます!!

こちらのイベントは初参加なので、とても楽しみです(^^♪

最近私的に忙しく、作品はあまり作れていないのですが・・・

今年最後のイベントなので、いつもよりお値段は心ばかり可愛く付けさせていただきます!!

雨天の場合は中止になりますので、また2日の朝に中止の場合はこちらのブログでお知らせします。

food、ハンドメイド、教室etc・・・たくさんの楽しいイベントになっているようです。

ぜひ、お越しくださいね*


DSC05185.jpg
こちらは、オーダー頂いていました、可愛い姉妹用のショルダーバッグです。

お姉ちゃんは茶、妹ちゃんはベージュのリネンで作りました。

それぞれの可愛いお名前の刻印革タグ+バンビのチャームをつけました!!

気に入ってくださったら、嬉しいです(*^。^*)   ありがとうございました~*


スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

