スポンサーサイト
姉孝行!?
DSC05206.jpg

先日開催されました『ソラニワ』のイベントは、心配されていたお天気も大丈夫で、

無事に終わりました。

ソラニワのイベントは初参加だったので、初めましてのお客様が多かったです(^^♪

嬉しいお言葉をたくさん掛けて頂き、有難い気持ちで一杯でした。

本当に、ありがとうございました*

こちらの写真は、我が家のリビングです!!いつも遊びに来ている人は、すぐに分かりますよね?

そう!!テレビが出世しました!(^^)!  32型から40型へ~。

それも、タダで!!!

東京に住む私の妹からの、突然のプレゼントでした。

しかも、妹がくじ引きで当てたそうです。独り暮らしの妹は、テレビは一台で充分だし、

実家も2台買い換えたばかりなので、ラッキーなことにうちにお嫁に来ました(*^。^*)

姉孝行をしてくれる、可愛い妹よ~。その調子で、年末ジャンボ宝くじも頼むぜよ~!!
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

