スポンサーサイト
オーダー&LIVE
DSC01601.jpg


DSC01603.jpg


先月、主人の姉夫婦が営む川南町の「お茶の大塚園」がリニューアルオープンしました。とてもスタイリッシュで素敵なお店に変身していました!!新茶も、それはそれは美味しくてたまりません(^v^)パッケージのデザインもおしゃれで、贈り物としてもたいへん喜ばれること間違いなしです。私の娘は、大のお茶好きです。お陰で、身体も丈夫で病気もあまりしません。是非、お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。大塚園でしか味わえない、アイスも販売しています。私の一押しは、ほうじ茶アイスです*
大塚園リニューアルオープンした先月、そこでハンドメイドのイベントをさせていただきました。たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。オーダー頂いた作品を作りました。私が作った物を、喜んで手に取ってくださるなんて・・・こんな幸せな事はありません!(^^)!次のイベントに向けて、ファイトー!!!




DSC01590.jpg
ゴールデンウィーク中、こどもの国で服部赳志さんのライヴが開催されていました。彼は、宮崎出身のシンガーソングライターで、なんと私の親戚でもあります。彼の素敵な歌声には、心が癒されます。美しい高音が魅力的です。作詞作曲はもちろん、ピアノの腕前もピカイチです。すべてキーボードで弾き語りしています。皆様、是非応援宜しくお願いします"^_^"


DSC01575.jpg


私の娘二人は。。。これで大はしゃぎ!!!楽しそう(^^♪

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

