スポンサーサイト
A Happy New Year!!
DSC05256.jpg

明けまして、おめでとうございます!!

なかなか思うように更新が出来ないブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年末年始もあっと言う間に過ぎ、気付けばもう中旬近く・・・

今日は、主人が鼻の手術をするために、入院しました。病気では無いので、手術をすれば治ります。

私も、数年前から顎関節症になっており、一ヶ月前ぐらいに口が大きく開かなくなり、

只今、歯科にてマウスピースを発注しています。

やはり、『健康』が一番ですね!(^^)!  もう、いい歳なので、身体を大事にしていきたいです。

あ~、なんだかむなしいですなぁ~^_^;

DSC05297.jpg

今頃~!!!という写真で、ほんまスンマソン^_^;

年末にUPしそこねた、クリスマスねたです。

小4長女のmanakaは『ブーメラン』、小1二女misakiは『弓矢&ほっぺちゃん』をサンタさんにたのみました(^^♪

なんとも、個性的で訳の分からない娘達のプレゼントに、たくさん笑いを取らせて頂きました(*^。^*)

さすがに、『弓矢』はサンタさんも無理だったようで、写真のパンチ!?になっていました。

サンタさんのプレゼントが届いて、まだ1ヶ月もたたないのに、すでにそっちのけになっています。

親として、いやいやサンタさんもなんだか「オイッ!!」と突っ込みをいれたくなります。

「準備するの、苦労したのになぁ~。。。」
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

