スポンサーサイト
『hair room kawano』 OPEN♪
DSC05260.jpg
ママ友のhiromiさんが、独立されてご自身の美容室をオープンされました(^^♪

ご覧の通り、素敵な美容室です。お店の内装、小物、照明に至るまで、hiromiさんのセンスが光っています!!

カリモクのカッコイイソファーに、とってもお似合いのテーブルは、私も大好きなお店の『krona』さんに

オーダーされたものです。さっさと我が家に連れて帰りたい代物でございます(*^。^*)

オーナーのhiromiさんは、とってもスレンダーでショートヘアーが素敵な方です。

さばさばとした性格が大好きです!(^^)!美容師の腕も抜群なので、是非、予約して行かれて下さいね。

DSC05323.jpg
hiromiさんに、数年前にオーダーされたシザーケースです。

時を経て、レザーがいい色合いになっていました。大事に使って頂いて、私も嬉しい限りです!!

そして、美容室のメニューのカバーも革で作らせていただきました。

分かりにくいですが、お店の名前は革に刻印しています。すごくシンプルな作りですが・・・

中を開けてのお楽しみ、またまたhiromiさん手作りの可愛いメニュー内容が~(*^。^*)

DSC05313.jpg
そして、ママ友の間では有名な事ですが、hiromiさんは消しゴムはんこ作りの名人でもあります。

絵もそれはそれは上手で、とても器用なのです!!

この可愛いはんこが、美容室でありえないぐらいの可愛いお値段で販売しております。

そして、オリジナルの消しゴムはんこもオーダーできます。

子供の描いた絵は、その年齢でしか描けないものばかりです。それを、原画におこして

写真の右側のように、はんこに作ってくれます。

記念に、プレゼントに、世界に一つの宝物になる事でしょうね*

以前、私の娘達の似顔絵を消しゴムはんこにして頂きました。もちろん、家宝です(^v^)
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

