スポンサーサイト
7&10
DSC05301.jpg
主人の鼻の手術も無事に終わり、退院しました。手術後一週間は、本当にきつそうでした。

鼻から息が出来ないので、眠れないし、苦しいし、口で息を止めながらの食事も地獄のようでした。

でも、鼻の詰め物も取れて今は元気になり、鼻で息ができる事の素晴らしさを力説していました!(^^)!

普通である事が、どんなに有難い事か・・・と、実感させられました。

ご心配や見舞いのお言葉の数々、本当にありがとうございました*

さてさて、話題は変わりまして、1月16日は長女manakaの、そして1がつ19日は二女misakiの誕生日でした。

早いもので、10歳と7歳になりました(*^。^*)

365日、まぁ飽きもせずに姉妹喧嘩の絶えない二人ですが、今年も元気に誕生日が迎えられて良かったです。

二人の好きなチーズケーキでお祝いしました(^^♪

DSC05405.jpg
先日、親友のmisuzuちゃんが、ランチに誘ってくれました(^v^)

シェラトンの宮崎旬懐石「とよたま」さんに、行きました。

高級なお店は不慣れなので、少々緊張気味でしたが、misuzuちゃんと楽しいお喋りをしながら

美味しい懐石ランチを頂きました(^^♪

たまには、マダム気分になるのもいいですね!!普段は、庶民なので。。。

帰りに、misuzuちゃん宅にお邪魔して、お茶を頂きました。

どんどん可愛く成長するBerryちゃんには、私も娘達もメロメロです(*^。^*)

そして、今のワンちゃんたちのグッツのおしゃれなのには、ほんとたまげます。

写真の餌入れなんて~!!!

インテリアにマッチしてて、素敵です。ペットでなくて、家族ですもんね*

楽しい一日をありがとう♪
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

