スポンサーサイト
key case
DSC05419.jpg

遠く鹿児島より、キーケースをオーダー頂きました。

今回の作品は、今までの物とは違った、Newバージョンを作ってみました。

ご夫婦でお使いくださるそうで、私も嬉しさ2倍です(*^。^*)

お二人のお名前を刻印しています。心ばかりのプレゼントと一緒に、鹿児島へお送りしました♪

もちろん、私が生きている限りの無料保証も付いていますぞ~!(^^)!
DSC05420.jpg
こちらは、スザンヌそっくりのNちゃんにオーダー頂きました。
 
Nちゃんが我が家に来たときに、「テレビに出てるスザンヌだよ!!」と言って

娘達に紹介したら、完全に信じていました。本当に、そっくりです(^v^)

そんな彼女に、このレザーのリボンピンは、とっても似合っています。

内田彩乃さん風にうつむき加減で写ってるのは、うちのドラ娘ですが・・・^_^;

ドラ娘からも、同じリボンピンが欲しいとオーダーされたので、作りま~す。

皆様、ありがとうございました*


スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

