スポンサーサイト
SNAFKIN×4
DSC05496.jpg
ダイニングの照明を、新しく買い換えました。

以前の照明はとにかく「暗い!!」との、家族からの声^_^;

だったら4倍でどうだぁ~。そりやぁ~明るくなりました*

saoriちゃんのブログでのお勧めも参考にさせてもらって、『SNAFKIN』シリーズにしました。サンキュー(*^。^*)

うちの借家は、「どう考えても配線ミス!?」と思うぐらいリビングの端っこに配線位置があります。

この悩みを解決してくれたのは、この照明でした(^^♪

4つある電球が、それぞれ「あっち向いて、ホイ!!」が出来るのです。

ダイニングテーブルで子供達が勉強する時も、主人がパソコンで仕事する時も、明るさバッチグ~です。

本当に、ムーミンに出てくるスナフキンの帽子みたいで、可愛いです(^v^)

スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

