スポンサーサイト
イベント作品♪
DSC05647.jpg
いよいよ、19日の『gleamm*garden』のイベント間近となりました。

なかなか制作時間が思うように取れず、一週間程度で革小物を中心に作りました。

バッグなどの大物は作れなかったので、また来月もイベントの予定がありますので、

その日に向けて制作します!(^^)!

リクエスト頂いた物や、ちょこっと新作もあります。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております(^^♪

DSC05652.jpg
私事ですが、先月とうとうスマホデビューしました!!

まぁ、とても便利で驚いて驚いて、顎関節症も治ってきました(*^。^*)  関係ないか!?

そして、スマホのカバーは、絶対に『木』と決めていました。

思い通り、手触り最高の木のカバーをゲットしました。

私は、とにかく『木』と『革』の製品が好きなので、大満足です!!

携帯ケースも、もちろん革で作りました。

イベントにも、同じタイプのスマホケース出品しますよ~(^^♪
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

