スポンサーサイト
TOYカメラケース&ぽってりデカ!バッグ
DSC01619.jpg


DSC01618.jpg
「妄想ブログは簡単に更新できたけど、本物は大変だなぁ・・・」と実感している今日この頃です。
さて、お友達のBeppuさんから、TOYカメラケースのオーダーを受けていました。初めて作るので、私なりに試行錯誤しながらも完成~~~!(^^)!可愛いTOYカメラちゃんとコラボできて、嬉しいワイワイ(^^♪
Beppuさんは、先輩作家さんでもあり、普段も仲良くさせてもらってます。人見知りのわたしでも、なぜか彼女にはすぐに飛び込んでいけました。感性豊かで、彼女の作る作品を手に取ると、不思議と懐かしさと温かさが感じられます。ハンドメイドに対する、気持ちもいつも真っ直ぐで純粋で・・・話をしていて私も色々と考えさせられます。
そうは言っても、基本は私と同じお笑い主婦&おかっぱーズですけどね(^u^)

DSC01624.jpg
greenさんでのイベント用に、夏らしい帆布を使ってぽってりデカバッグを作りました!先月のイベントで一つ作って出品しましたが、お友達のAちゃんとこにお嫁に行きました。(ありがとう~!!)
遠足や運動会の大きな重箱も軽々入るし、ちょいと喧嘩して家出なんてときにも便利です。でも、家出する前に平和的な話し合いで解決するのが理想ですけどね。あっ!!妄想癖がつい・・・失礼しました"^_^"

DSC01615.jpg
持ち手には、レザーをアクセントとして縫いこみました。中敷も付けているので、丈夫ですよ***

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

