スポンサーサイト
Thank you ♪
DSC05660.jpg
『gleamm*garden』のイベントも、最高のお天気に恵まれて、大盛況に終わりました!(^^)!

『trip...m』を愛用して下さっているお客様からもお言葉を掛けて頂いたりと、本当に嬉しい一日でした。

お越し頂いたお客様、gleammのオーナー様、スタッフの方々、作家の皆様、本当にお世話になりました。

素敵な空間でイベントさせて頂ける事に、心より感謝です*


DSC05698.jpg
さて、あっと言う間に春休みに入りました。

先日、ジャザの後tomoちゃんのサプライズバースディーを兼ねたランチに行きました(*^。^*)

『ももや食堂』の大満足のスペシャルランチに、うるさすぎるトークで楽しい一時を過ごしました。

tomoちゃん、おめでとう~♪いつまでも、美しくて頼もしい姉さんでいてね!(^^)!

土曜日は、娘のクラスのレクレーションでした。公園で、4年生相手に本気の鬼ごっこやドッジボール

で、全身筋肉痛です^_^; ジャザサイズで鍛えてるはずですが・・・また、それとは別のようです。

まだまだ、4年生ごときには負けたくないと思う、大人気無い私です。

昨日は、ママ友と美味しいスィーツを食べながらの、将来ついての意見交換会なる事をしました。

何でも相談出来て、話せる友達がいることのありがたさを感じました。

本当に、素敵でいい人達に囲まれて幸せです(*^。^*)
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

