スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春休み*
DSC05713.jpg
春休みも過ぎ、子供達も新しいスタートを切りました。

manakaは5年生、misakiは2年生になりました。本当に、早いものです。

春休みに、私の別荘(勝手に・・・)こと、綾のsaoriちゃん宅に友達親子19名勢ぞろいで遊んで、

美味しいもの食べて、喋って、笑って一日を過ごさせてもらいました!(^^)!

今回は、saoriちゃんのお姉ちゃんのmakoちゃん親子とも絡めて、とっても嬉しかったです。

saoriちゃんの赤ちゃんのnaoki君も、とっても大きくなっていました。可愛すぎ&お利口さん過ぎでした*

DSC05722.jpg
家族で、1泊2日の温泉旅行へ行きました。

manakaが、大の絶叫マシーン好きなので、セントレジャー城島高原パークへ行くことに決定し、

湯布院には、私が行きたかったのでこのプランになりました。

湯布院には、夕方に到着したので、素敵な街並みも駆け足での観光でした。

美味しいもの、珍しいもの、懐かしいものなど、魅力あふれる湯布院に大感動でした(*^。^*)

その感動もつかの間・・・当日は真冬に戻ったように寒い日だったのに、娘達が「ソフトクリームが食べたい」

と言うので買ったら、歩き出してものの数秒でmisakiが道路にソフトクリームを落としてしまうハプニング!

我を忘れて、宮崎弁丸出しで怒り散らしている私でした^_^;   残念な親子です。。。
DSC05745.jpg
今回は、イタリア創作料理のお店『南の風』さんが経営する、温泉付きの別荘に宿泊しました。

温泉も入り放題で、別荘は貸切で、とても快適でした。朝は、小鳥のさえずりで目が覚めて、なんとも

清々しい一日の始まりでした(^^♪

夕食は、レストランの方へ出向いて、頂きました。一品一品こだわりの食材を使ったお料理は、どれも

美味しかったです。食べる事に専念し過ぎて、写真は前菜しか撮ってません。。。

ああ~、食いしん坊って、いつもこうなんですよねぇ~。


DSC05766.jpg
manakaが待ちに待った、城島高原パークです。

私は、絶叫マシーンは苦手なので、すべて主人にまかせました。

最初は、手始めにmanakaと主人が2回転のコースターに乗ったのですが・・・

manakaは「面白かった~!!」と大はしゃぎで帰って来たのですが・・・

主人は、何だか、様子が、、、そして一言「むち打ちになった。」と。

「おいおい、一発目からむち打ちだなんて、弱すぎやろ~。」と。私。

その後、数日間むち打ち状態で首の痛みと戦っていました。気合だ~父ちゃん!!

一番恐いと噂の『ジュピター』にも、manakaと主人は乗りました。さすがに恐かったようで、

manakaは、「もう二度と乗らない。」と言っていました。そして、しばらく足が震えていました。

恐い乗り物も、全部ダメなmisakiは、数え切れないぐらい泣いていました。

疲れたけど、いい思い出といいネタが出来ました!(^^)!
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。