スポンサーサイト
一ヶ月
DSC05931.jpg
友達のmisuzuちゃんの愛犬berryちゃん!!

お誕生日に、レザーの首輪を作りました(*^^)v   

いつも可愛くて、可愛くて、仕方ありません。

家族みんなで楽しく、美味しく、夢のような時間を過ごさせてもらいました)^o^(

いつもありがとうね*

DSC05892.jpg
ジャザサイズの仲間で、友達のお誕生会を兼ねてランチへ!!

ずっと行ってみたかった、『四季旬彩 えびす』さんへ。

すべて個室で、美味しいお料理はもちろん、演出も素敵でした。

この、ステキ空間でも、バカ話で大盛り上がりでした(^_^;)

DSC05889.jpg
仲良し二人組の友達から、これまたお揃いのメガネケースをオーダーしてくれました。

なんだか、ありがたいやぁ~ねぇ~(*^_^*)

DSC05934.jpg
こちらは、ジャザサイズの先生からのオーダーのCDケースです。

名前も刻印してます。以前、デニムバッグを購入して下さったので、お揃いのデニムでシンプルに仕上げました!

気に入ってもらえて、嬉しかったです*

6月は、毎週木曜日の10:30~11:30まで、佐土原体育館にてジャザサイズ無料体験開催中です!(^^)!

そこのあなた、一緒に楽しく汗を流しませんか?

騙されたと思って、一度体験したら・・・はまるぜぇ~



そして、昨日は主人の耳の手術でした。あまりに順調な回復で、もう退院しました。

今年2回目の手術でした。あともう一回あります。人生初めての手術を、一年間に3回もするだぜ~、

うちの主人『ワイルドだろ~!!』と、ふざけてばかりではなく、ちゃんと妻として献身的に看病してますので、

ご心配なく。。。

以上、ドバっと一ヶ月でした。
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

