スポンサーサイト
hibi 589
f0125749_2219248.jpg
二回目の開催決定~!!

お友達のsawaちゃんの自宅で、イベントが開催されます。

前回、私もお邪魔しましたが、それはそれはステキングなお家でした*

ありがたい事に、また私にも声を掛けて頂いたので、革小物とバッグを納品させてもらいます。

なんせ、主人が自宅療養中でございますので、品数は少な目ですが・・・(^_^;)

イベント当日も、私は行けるか分かりませんが、hari to itoのnatsuちゃんが徹夜で作った

可愛いお揃いのエプロンを着けたスタッフが、お出迎えしてくれます♪

そうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

