夏休み。。。
PicsArt_1346421967833.jpg
長い夏休みもようやく終わりました。

子供たちと共に、新たな気持ちでスタートしたいです。

この夏、楽しい事、嬉しい事、そして悲しい事と様々な出来事がたくさんありました・・・

PicsArt_1345639030194.jpg
8月18日、毎年恒例の花火大会の後、息を引き取った私の祖父。

生まれて初めて、人を看取りました・・・何だか、感慨深い瞬間でした。

長い病院生活、一番ホッとしたのは祖父自身かなぁと。

今後は、毎年花火会の度にみんなで祖父の話をするんだろうなぁ~。

大型バイクに乗ったり、カラオケ道場を開いたりと多趣味なじいちゃん、今まで本当にありがとう*



PicsArt_1345762573179.jpg
私の友達の娘ちゃんことkahoちゃんが所属する、『劇団Mu工房』の2年に1度のミュージカルが開催されました。

一番最初にkahoちゃんのミュージカルを観たのは、劇団に入りたての小学1年生の時です。

そして、小学3年生になったkahoちゃん・・・歌もダンスも演技も、それはそれは劇的な成長ぶりで感動しまくりでし

た!!

子供の次元を通り越して、「人は短期間でここまで上達できるんだ」と驚きで鳥肌ものでした。

この成長の裏には、努力、努力、努力の日々があったんだろうなぁ~。。。

劇団Mu工房のみなさん、そして愛しのkahoちゃん、素晴らしい感動とパワーをありがとう(*^^)v

PicsArt_1346281362387.jpg
オーダー頂いていた品です。

夏休みはなかなかハンドメイドの時間が取れず、大変おまたせしました(^_^;)

今月はイベントも開催されるので、本腰入れて頑張りたいです!!
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

