スポンサーサイト
ありがとうございました*
PicsArt_1348482965723.jpg

心地よい秋風の吹く中、『gleamm garden』のイベントも大盛況に終わりました。

お越しいただきましたお客様、gleammのスタッフの皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

イベントは、直接皆様とお話しできるので、やっぱり楽しいです!!

トークに益々磨きをかけて、より質の高い『笑い』も提供できるよう、自主練に励みたいとおもいます。

10月8日は、また『green+』のイベントが開催されます。

ジャザサイズの合間に制作しっかり頑張りますので、宜しくお願いします!(^^)!
スポンサーサイト
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

