green+
green2.jpg
いよいよ、『green+』のイベントも明日となりました。

東日本大震災へのチャリティーも兼ねたイベントです。まだまだ、現実は深刻です・・・

今、私たちにできること、忘れてはいけないこと、色んな思いが改めて湧き上がります。

みんなで笑顔あふれ、元気になれるイベントにしたいです(^^♪

当日は、お客様へのお楽しみ抽選会、ウクレレ演奏など楽しい事盛りだくさんです!!

皆様のお越しを、心よりお待ちしています(*^_^*)

宜しくお願いします*

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

