スポンサーサイト
日々・・・
DSC01675.jpg
イベントは延期になっていますが、少しずつ作品も作っています。

レザーで作ったコサージュヘアゴムは、ベージュピンクとうす茶の2色。

使い込むほどに、良い味になると思います。


DSC01677.jpg
夏の定番かごバッグ。くるりと付けて、少し可愛くおめかしバージョン*

意外と使い方色々O.K.です!(^^)!

DSC01681.jpg
先日、CHIKyさんとBeppuさんが家へ来てくれました。

Beppuさん手作りの豆乳シフォンは、しっとり&ふっくらでもう絶品でした!!作家活動と平行して、お菓子職人も

して欲しい。。。です(^v^)

CHIKyさんからは、川南のアりマン乳業さんのヨーグルトを頂きました。ご存知の通り、口蹄疫の影響は、飲食業、農

業、様々なところに影響が出ています。本当に深刻で、深刻で、この現実がつらいです。。。でも、どんな形でも方法

でもいいから、それぞれの思いが通じるように行動していかなければ!!宮崎の美味しいもの、素晴らしい所、

そのまま受け入れて欲しいです。アリマン乳業さんのヨーグルト、とても濃厚で美味しくて、気持ちが温かくなりまし

た。短い時間でしたが、三人で口蹄疫について、舞鶴クラフト市について、「宮崎をどげんかせんといかん!!」とい

う思いで、たくさんたくさん話をしました。





DSC01682.jpg
Beppuさんから頂いた、くるみぼたんと刺繍テープ。私の持っていない可愛い色とりどりのもの・・・

だからこそ、嬉しさ100倍(^^♪娘達も、くるみボタンの奪い合いの後、ヘアゴムに付けてルンルンでした。

素敵な宝物をありがとう。。。大切にするね!

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

