スポンサーサイト
green 1dayイベント中止のお知らせ
6月14日に予定していました、greenさんでの1dayイベントは、口蹄疫拡大のため中止させて頂くことになりました。

口蹄疫拡大が今だ広がる中、私たちがとるべき行動は、口蹄疫拡大防止に全力で努めることとの結論に達し、

今回のイベントは中止することにしました。

イベントを楽しみにしてくださっていた方々には、申し訳ない気持ちで一杯です・・・

でも、口蹄疫が終息しましたら、チャリティー活動も含めて宮崎を元気にするためにも、イベントを開催したいと

思っています。その時には、またよろしくお願いします!!
DSC01699.jpg
先日、娘のカットにgreenさんへ行ってきました。2年間伸ばした髪は、ご覧の通りかなり長くなっていました。

カリスマ美容師のショウジさんの手により・・・

DSC01594.jpg
親子でオカッパーズ!(^^)!   娘もかなり満足の様子!!!

オカッパーズになりたい方も、そうでない方も、素敵で楽しいスタッフ勢ぞろいのgreenさんへGO~~~

DSC01707.jpg
ミミとチャチャも、少し大きくなりました(^^♪

人間が大好きで、すぐに寄ってきます。

いつも二人仲良くて、可愛くてたまらんわぁ~~~(^v^)

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

