スポンサーサイト
笑い(^v^)
DSC01719.jpg
先日の夜、mikaさん宅にて、主婦5人の笑い三昧会合が行われました。
超~~~素敵なバーのようなmikaさん宅で、美味しいもの&楽しい会話で時間を忘れて・・・
ご家族にはご迷惑お掛けしました^_^;
私は、根っからのお笑い人間です。(何のカミングアウト!?)
人の笑顔が大好きで、なぜか「笑わせなきゃ~」と勝手に行動してしまいます。
最近は、笑いのセンスの凄い人が周りに増えてきたので、もっと私も自主練しなければ!!!
「笑う門には福来る」みんなで笑いましょう!(^^)!

DSC01717.jpg
さてさて、服の着こなしも、ヘアースタイルも、お家も、雑貨も、自転車も。。。全部ハイセンスのmikaさん宅をご覧下さい。


DSC01718.jpg
この椅子には、一目惚れしてしまいました(*^。^*)
mikaさん・・・形見に下さい・・・

DSC01716.jpg
かくれんぼ中のミミ!!
丸見えよん(^^♪

スポンサーサイト

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

